三振前のバカ当たり

競馬のブログです。中央地方(主に南関重賞をメイン)海外問わず予想していきます。◎はとりあえず馬券圏内ならという消極的考えの元、それぞれ予想の根拠をつらつら書きながら楽しみたい、そんな感じのブログです。

11/26地方競馬各競馬場各ひとレース予想

月曜の浦和4R、自信なさげに2点でいったけど、むしろ1点で良かったという。
というか、月曜の浦和は全体的にそこまで荒れなかったね。

さて、火曜の地方競馬は浦和の他に、金沢、名古屋、園田の計4会場で行われる。
だったら、火曜までしか実家にいないし、その後この類の更新はしないと思う(どうせそんなに見られたページでもないし)から、4会場分やってみようと思う。


園田2R


◎タケマルルーチェ
パイロセーラ


正直、2歳戦だし、推奨するにも気が引けるのだが、他にこれといったものがなく、自信はないがこのレースを。
タケマルルーチェがこのメンバーだと1番信頼できるのかな。
最近は手堅いし、ここに来て前向きさも出てきた。
ヘニーヒューズ産駒というのもいい。

相手が難しいが、パイロ産駒の距離短縮で前進期待を狙いたいパイロセーラを。
でも…前に行けないかな。


名古屋3R


◎サントルヴィル
○ボンマリアージュ


名古屋競馬ならばこのレース、8枠2頭で決まりだと思う。
良馬場で32秒台を出したボンマリアージュが強いと思うが、それより先手を取れそうなサントルヴィルを上位においたってだけの話。
この馬も重馬場ながら32秒台を前走で出せたし、一戦ごとの上積みが大きくみられる。

押さえるなら2,5,6,7。これだけでも多いと思うけど、とりあえずは一点なら印2頭で。


浦和6R


◎ヴィテスミット
○グラーティア


たぶん、明日の浦和競馬で一番軸として信頼していいのはヴィテスミットだと思う。
3月にデビューして5戦を消化し、パーフェクト連対ながら、まだ1勝しかしていないのだが、前走から森泰斗騎手が跨っているように、悪い馬ではないと思う。
となれば、2走前にヴィテスミットを負かしているグラーティアが相手でいいと思う。
前走は少し崩れたが、位置取りが後ろ過ぎたと思うし、内枠から先行集団に取り付けられれば、問題ないと思う。

意外と相手が難しそうな一戦だけに、これを1点で当てられたら、意外と配当つきそうだが、果たして。


金沢9R


◎ナムラモア
○オスティリオ


金沢は色々あるから普段は買わないのだが、この機会なので。
1点で買うならこのレースだろう。
ここは2頭が抜けていると思うし、前走はB1以下の準重賞だったが、C級からの昇級初戦でコンマ6差なら、今回のB2では十分やれる。

オスティリオも昇級初戦となる今回だが、前走の勝利は圧巻で、1400mの持ちタイムも悪くない。
だめかなぁ。


こんなところで。
参考になれば嬉しいですし、何かありがたい言葉でもいただければ、今後もやろうと思います(多分ないので、アップロードせずにコツコツ裏でやるでしょうが)。