三振前のバカ当たり

競馬のブログです。中央地方(主に南関重賞をメイン)海外問わず予想していきます。◎はとりあえず馬券圏内ならという消極的考えの元、それぞれ予想の根拠をつらつら書きながら楽しみたい、そんな感じのブログです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/19皐月賞

昨日の予想したレースは阪神10Rで寝落ちしたことにより、買えず。 中山グランドジャンプはやっぱりオジュウチョウサン。 これはいいとして、シングンマイケル…。 中山グランドジャンプの最終障害での落馬っていうのがまたね…。 2011年、東日本大震災で延期と…

4/18中山グランドジャンプ、アーリントンカップ

川崎は公開してないけど調子良かった。 クラウンカップといい、木曜メインの幸オープンといい、人気馬の不安点が見抜けてワイド当てたのは良かった。 でも、3点的中ってなんか悔しいものもあるね。 ただ、当てるのには変わりない。良き良き。さて、土曜の中…

4/12桜花賞

先週の大阪杯はラッキーライラックが勝ち切ったのに、妙味狙いで絞った結果死亡。 サトノソルタスはともかく、ワグネリアンはあんなもんかね。 まぁハズレたにしても、ラッキーライラックが来たのは嬉しかった。こっちにあげてない東京スプリントはジャステ…

4/5大阪杯、他中央競馬

先週ね、私は自宅でとても絶叫したわけですよ。 グルーヴィット本命とか言っときながら、ダイアトニックもダブル本命的な形で、△にクリノガウディー入れてたわけで。 馬連ワイドどっちも持ってるわけで。持ってないのは私の運な訳で。 まさかの被害馬加害馬…