三振前のバカ当たり

競馬のブログです。中央地方(主に南関重賞をメイン)海外問わず予想していきます。◎はとりあえず馬券圏内ならという消極的考えの元、それぞれ予想の根拠をつらつら書きながら楽しみたい、そんな感じのブログです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/29川崎記念

1Rの時計見た感じ、昨日よりも1秒は時計がかかっている。 最近のダート、川崎に限ったことではないが、水が引けると一気にパワーが必要な馬場になりがちなので、そういう観点で検討していこうと思う。川崎11R 川崎記念 ◎チュウワウィザード ○アナザートゥル…

1/26東海ステークス、AJCC、他中央競馬

土曜の分も書こうかなと思ったけど、ここ最近は眠くて仕方なくて書けず。 結果は置いといて(ちなみにいい結果だった)、日曜の競馬。 先週から中山の馬柱を全く見ずに買っているんだが、それが合ってるみたい。 今開催の中山は全く合わないし、京都が楽しいっ…

1/19京成杯、日経新春杯、北大路特別、京都7 R

時間も時間なので、簡易です。 てか、昨日のグッドワード、複勝で良かったやん…。 中山11R 京成杯 ◎ゼノヴァース ○ロールオブサンダー ▲スカイグルーヴ △ヒュッゲ、ビターエンダー 1戦1勝の人気の牝馬なんて強くても買ってられるかい作戦。 スカイグルーヴ自…

1/18愛知杯、小倉8R

金杯のあとは金がなかったのもあって、あまり競馬に熱を入れてませんでしたもんで。 今週も金がないのであまりやる気ないけど、ブログ更新はしておこうかと。なもんで、簡単に愛知杯、触れましょうか。 小倉11R 愛知杯 ◎パッシングスルー ○アロハリリー ▲フ…

1/8船橋記念

金杯はなんとも言えず。 中山金杯はテリトーリアルしか当たらなければ、京都金杯は馬連取れたはずなのに買えず。 参考になってたらありがたいですが。さて、19:15発走なのに今頃更新の船橋記念。 雨がやんだけど、元々20度近くまで上がるっていってたわりに…

1/5中山金杯、京都金杯

ここに来ていただきました皆様、駄文だらけのブログ、今年もよろしくお願いいたします。さて、金杯デー。 正月開催は調整の乱れとかがあってあまり好きではないのだが、中山競馬場に行くことになったので、予想します。 中山競馬場自体嫌いなんだけどなぁ。 …