三振前のバカ当たり

競馬のブログです。中央地方(主に南関重賞をメイン)海外問わず予想していきます。◎はとりあえず馬券圏内ならという消極的考えの元、それぞれ予想の根拠をつらつら書きながら楽しみたい、そんな感じのブログです。

2021 全国地方競馬場最終レース

本当はこれをYouTubeで作りたかったのだが、思ったようなものが作れず断念。
ということで、ブログで。

まぁこんなマニアックな内容興味ある人の方が少ないと思うが、マイノリティこそ楽しみたいってもんだし。

ただ、時間がないので、これも印のみ掲載で失礼。


水沢
桐花賞(15:50)


◎エンパイアペガサス
○ヒガシウィルウィン
▲ツクバクロオー
△ゴールデンヒーラー


笠松
晦日特別(16:35)


◎アルディビート
○オルガンザ
▲メタリフェル
△プラチナビューティ



園田
2021園田ファイナルステージ(16:50)


◎キーシグナル
○ターニングアップ
▲テイクファイブ
△キヨマサ、ナリタブルー


大井
おおとり賞(17:50)


ピンフドラサン
○フェードアウト
▲スティールストーム
△ステリファラス、リコーリュウセイ


高知
2021ファイナルレース(19:50)


◎ラピッドリーベル
○ワールドスカイ
▲ホットポッド
△フィールドグリン、モッツアフィアート、バッファローボム


とりあえず、これで今年分の予想は終了です。
1/1の1Rの予想も立ててますが、とりあえずみなさん良いお年を。