三振前のバカ当たり

競馬のブログです。中央地方(主に南関重賞をメイン)海外問わず予想していきます。◎はとりあえず馬券圏内ならという消極的考えの元、それぞれ予想の根拠をつらつら書きながら楽しみたい、そんな感じのブログです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の更新について

さて、先週はさっぱりでしたが、来週から中山、阪神、中京開催です。 苦手な中山開催です。ということで、別に無理して予想して買って外して金減らしたくないし、メインレースに興味がないお年頃で、メインレースのない予想記事書いてもアクセスなんて伸びや…

2/23フェブラリーステークス

ダイヤモンドステークスは当たるわけありません。 京都牝馬ステークス、本命来たのに慌てて買ったせいで当たりません。 買おうとしてた小倉最終買えず、当たってる。 こういう日はだめですね。さて、日曜。 フェブラリーステークス。 一度もきれいに当たった…

2/22ダイヤモンドステークス、京都牝馬ステークス

ニャンニャンニャン、2/22。 今年最後の0と2だけで構成される日。 だからなんだというわけではなく、たしか2/2の日も特別2枠とか2番の馬が来たわけではないらしい。いつもなら2月3週目にあるような気がしていたダイヤモンドステークス然り、フェブラリーステ…

2/16京都記念、共同通信杯

土曜は京都3Rとクイーンカップだけ。 どっちも軸馬が勝ちきってくれたのは良かった。 安い配当だったけど、当たるに越したことはない。 宇治川特別なんて、軸馬勝ったけど、ハッシュゴーゴーを嫌った馬券買ったから、ゼロだし。しかし、藤田菜七子騎手は落馬…

2/15クイーンカップ、他中央競馬

すっかりご無沙汰でしたね。 まぁ競馬自体はやってるけど、更新する時間がなかったといえばそれまで。でもまぁ高知はやってたという。 それもください買ったレースほぼ的中で結構ありがたかったという。まぁ今週はちゃんと予想しますか。 とりあえず土曜はク…

2/2シルクロードステークス、根岸ステークス

早いね、もう2月だよ。 ぼやぼやしてたら年末になっちゃうな。 今年も何もできませんでしたなら生きてる価値ないから、今年こそはなにかするぞ。それはいいとして、土曜の競馬はわりと調子良かった。 ブログには載せてないけど。 東西メインを含めて7R買っ…