三振前のバカ当たり

競馬のブログです。中央地方(主に南関重賞をメイン)海外問わず予想していきます。◎はとりあえず馬券圏内ならという消極的考えの元、それぞれ予想の根拠をつらつら書きながら楽しみたい、そんな感じのブログです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

次回の更新

次回はおそらく12/2チャンピオンカップの日に予想を更新すると思います。

11/27ローレル賞、他川崎競馬

ジャパンカップはものすごいレースになりましたね。アーモンドアイ、この馬は凄まじいです。現地で観戦してましたが、オルフェーヴルの引退レース以来の衝撃を受けました。 入場者数とかは減ったみたいですが、これはアーモンドアイという馬が3歳で、まだ一…

次回の更新

次回は11/28川崎ローレル賞を予想する予定です。結構いいメンバーが揃いましたが、なんといってもあのハンパない勝ち方をしてきた、尊師が乗るアイツが出てきます。さて、どうなるんですかねぇ。

11/25ジャパンカップ、他中央競馬

何とか身の回りのことがひと段落つきそうですし、大好きなアーモンドアイが出るレースがメインであるので、そこも踏まえて、11/25の中央競馬を、午後のレースから予想したいと思います。 なお、タイトルに京阪杯が書いてないとお思いになられたかと思います…

次回の更新

少々身辺が多忙のため、今月中はまとまった予想ができません。 私の好きなアーモンドアイの出るジャパンカップにすら参加できないでしょう。 ということで、次回更新は来月になると思います。 しばらくお休みさせていただきますが、また更新したら閲覧してい…

11/4JBC競走、他中央競馬

今日はJBC競走が初めて中央競馬で行われる日ですね。まぁ、僕自身としては、ずっと地方落ち回りでやってほしかったものですが、コース設定など、もろもろの問題で飽和だったんですかねぇ。来年は初めて、浦和競馬場でやることになりますが、どうなることやら…

11/3京王杯2歳ステークス、ファンタジーステークス、他中央競馬

さて、JBC開催ウィークの中央競馬ですね。京都に行くつもりがなぜか北海道に放牧中なのですが、生憎ニッカウヰスキーのネオンが煌々と輝く場所の辺りにいるもので、競馬やれちゃうんですよね。笑 私のとこはさておいて、福島開催も始まりましたが、土曜はと…

次回の更新

次回は今週末の中央競馬を予想しようかと思っていますが、もしかしたら土曜日分は更新できないかもしれません。 よろしくお願いいたします。