三振前のバカ当たり

競馬のブログです。中央地方(主に南関重賞をメイン)海外問わず予想していきます。◎はとりあえず馬券圏内ならという消極的考えの元、それぞれ予想の根拠をつらつら書きながら楽しみたい、そんな感じのブログです。

11/25今日の一レース(浦和4R)

スワーヴリチャードかぁ。
あれだけ内ぴったりならそりゃねって感じ。
しかしゴール前もそうだけど、舌ベロンベロンで、あれでも本気じゃない感じ。
連続好走は?って感じだねぇ。

ユーキャンスマイルは馬場だろうなぁ。
競馬予想TVで井内さん言ってたけど、調教でコーナー入るときに吹っ飛んでいってしまうんだって。
体の軸がしっかりしてないかららしいけど、それが馬場で響くかもと言ってた。
うん、俺には確かにそう映ったよ。

京阪杯はうまくいった。
モズは絶対危険と判断してたし、ライトオンキューからなけなしの金でいったけど、良かったわぁ。
2着のララ氏、あそこから飛んでくるのね。

ファンタジストが残念なことになったのはとても悲しい。
これも競馬といえばそうなんだけど、いやぁ、ねぇ。
浜中騎手もしばらく離脱だろうし、後味悪くなっちゃったね。

さて、実家にいるもののって感じなので、なんか地方やるかって思ったけど、今日やってるのはばんえいと浦和。
あぁ、どっちも苦手じゃ。
でもいいや。

で、軸が堅そうな浦和4R、更新時間に対してって感じだけど、ここを買ってみようと思う。


浦和4R

◎ミッキーバラード
○ナツノトビラ
▲サーストンニケ


えっとね、クソガチガチの人気馬から人気馬へ。
1つのレースに絞って、点数も絞るなら、堅くてもいいからこういうのでいかないとね。
2点ってのも微妙ではあるんだけど、そこは許してほしい。
当たったら明日もやってみます。