三振前のバカ当たり

競馬のブログです。中央地方(主に南関重賞をメイン)海外問わず予想していきます。◎はとりあえず馬券圏内ならという消極的考えの元、それぞれ予想の根拠をつらつら書きながら楽しみたい、そんな感じのブログです。

2018-12-30から1日間の記事一覧

12/31東海ゴールドカップ、園田ジュニアカップ、高知県知事賞

ほんとは高知競馬を最終まで予想しようと思いましたが、全く時間がなさそうなので、それならと思い、他に開催している地方競馬場の3重賞を予想しようとなりました。全く他の競馬場が最近見れてないので、傾向も何もわかりませんが…。ちなみに、笠松メインが1…

12/31東京2歳優駿牝馬、他大井競馬

30日夜にのんびり考えられそうにない日程なので、帯広行きの特急を乗り過ごした車内から、30日AMに書いてます。 そのため、馬場傾向とかの変化についていけないですけど、晴れのままだから変わらないですよね?途中駅て降りなければいけない罠にまんまとハマ…

12/30東京シンデレラマイル、他大井競馬、と東京大賞典の日のパドック

いやぁオメガパフュームがとうとうG1勝ちですか。 スウェプトオーヴァーボード産駒の3歳馬が東京大賞典を制しちゃうんですからね。 これは快挙といってもいいでしょう。 しかし、スウェプトオーヴァーボードは亡くなってしまいましたが、亡き後の産駒が異端…