三振前のバカ当たり

競馬のブログです。中央地方(主に南関重賞をメイン)海外問わず予想していきます。◎はとりあえず馬券圏内ならという消極的考えの元、それぞれ予想の根拠をつらつら書きながら楽しみたい、そんな感じのブログです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/30川崎記念

前回のTCK女王盃は、予想としては◎ラビットラン(3着)○ビスカリア(1着)と、まずまず。さすがに2着のマルカンセンサーまでは無理。いくら地方馬が、そしてトレンドの4歳馬が来るにしても、前走大井のC1で負けた馬を取り上げるのは厳しかった。 もちろん、馬と…

1/23TCK女王盃

インフルからすっかり回復し、普通に働いてる今日このごろ。 今日はTCK女王盃ですねぇ、ただ、この時期だから仕方ないけど、昼間開催だからまともに見れないのですわ。 ということで、3月までメインレースのみ掲載にします。 何年か前から、この時期だけあま…

1/20アメリカジョッキークラブカップ、東海ステークス、他中央競馬

最近は簡易更新だったり、午後だけっていうのばかりだったので、今日は午前のレースから予想します。いや、ほんとはこの時間も出歩いている用事があったんですが、病み上がりの体にはきつく、土曜競馬が終わった後は寝込んだから何もなくなったという背景が…

1/19午後の中央競馬

いやぁ、インフルですよ。何がつらいって、水曜日にインフルってわかって、次の日こそ、日中は寝まくってましたが、夜にはもう36.2℃まで下がっているという。これ、いつもの平熱以下なんですわ。これで働きにいけないのもつらいもんで、眠気はあるけど、寝す…

1/14京成杯、他中央競馬

今日も簡易更新になります。 すいません…。 中山11R 京成杯◎シークレットラン ○カイザースクルーン ▲ヒンドゥタイムズ △ナイママ、ランフォザローゼズ、ダノンラスター、カテドラル12R ◎ビリーバー他の中央中山 1R ◎パイロジェン ☆サウスパッキオ4R ◎スマー…

1/13日経新春杯、他中央競馬

ちょっとなかなかにオトリコミチュウなもので、日曜と月曜競馬は結構な簡易更新になります。 ご了承ください。 京都11R 日経新春杯◎グローリーヴェイズ ○アフリカンゴールド ▲ウインテンダネス △ムイトオブリガード、シュペルミエール、エーティーサンダー、…

次回の更新

日曜競馬も更新できそうにないので、翌週中央競馬になりそうです。 よろしくおねがいします。

1/3報知オールスターカップ、他川崎競馬

わりと予想当たってるんですがねぇ、2日の川崎に関しては、ずっと川崎競馬の間麻雀をやっていたこともあって、結構いい配当(最終のビマジョとか)だったのに取れてないとか遭ったり…まぁ、3日もバタバタなので、同じようになりそうですが…。川崎競馬は今年最…

1/2川崎競馬

大晦日の大井はびっくりするくらいの内伸び馬場。予想もびっくりするくらい、枠とか展開に泣くという。いやぁまいったまいった。これはこれで、次の参考にはなるけどね。 んで、元日の川崎もちらっと見たけど、こっちもこっちで前有利。まぁ、川崎は基本前な…