三振前のバカ当たり

競馬のブログです。中央地方(主に南関重賞をメイン)海外問わず予想していきます。◎はとりあえず馬券圏内ならという消極的考えの元、それぞれ予想の根拠をつらつら書きながら楽しみたい、そんな感じのブログです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/26地方競馬各競馬場各ひとレース予想

月曜の浦和4R、自信なさげに2点でいったけど、むしろ1点で良かったという。 というか、月曜の浦和は全体的にそこまで荒れなかったね。さて、火曜の地方競馬は浦和の他に、金沢、名古屋、園田の計4会場で行われる。 だったら、火曜までしか実家にいないし、そ…

11/25今日の一レース(浦和4R)

スワーヴリチャードかぁ。 あれだけ内ぴったりならそりゃねって感じ。 しかしゴール前もそうだけど、舌ベロンベロンで、あれでも本気じゃない感じ。 連続好走は?って感じだねぇ。ユーキャンスマイルは馬場だろうなぁ。 競馬予想TVで井内さん言ってたけど、…

11/24ジャパンカップ

すっかりご無沙汰ですね。 一応競馬は買ってましたが、こっちにアップするほどの時間もなく。 ただ、今日は実家に戻っており、レースもレース(一応)なので、やりましょうか。とは言っても、今回はジャパンカップだけど、クソメンバーな上に、馬場がだいぶ渋…

11/13ハイセイコー記念

先週はいろいろイベントがあって更新できず。まぁ本腰入れて競馬する気がなかったというのもあったし、あまり当たる気がしないというのもあった。 結局買ってみた土曜の重賞はコテンパンにやられたし、エリ女こそ馬連ボックスで当たったけど、回収しきるまで…

2019メルボルンカップ

JBCの浦和開催、結構成功だったと思う。 残念だったのは、狭い競馬場なのに、スタンドに向かう階段を新聞とかで場所取りしている奴らの多いこと多いこと。 入場規制する前にコイツラどかしたらどうだったのか。 もっと入れたと思うぞ?レースは、レディスク…

11/4JBC競走

日曜は全体的に微妙。 スマハマもインティもどこへ行ったんでしょうね。 ムイトオブリガード、さすがノリさんって感じ。他のレースも微妙だったなぁ。さて、浦和で行われるJBC。 人入りきるのかなぁ、正直、行くかどうか迷ってるけど…。 おそらく行かないだ…

11/3アルゼンチン共和国杯、みやこステークス

簡易で更新した土曜重賞だったけど、いやぁもやもやする決着。 京王杯2歳ステークスの方は、グランチェイサーが最後に差されて4着でしょ? ファンタジーステークスは対抗評価だった6番人気のレシステンシアが勝っちゃうんでしょ? うーん。さて、気分変えて…

11/2京王杯2歳ステークス、ファンタジーステークス

馬券が外れたから言うわけじゃないけど、今年の道営2歳勢って大したことないな。 アベニンドリームは頑張ったけど、でも中央勢は正直ザコだったよ。川崎勢が今年良さそうなだけに、道営勢の過度な期待は今年はしない方針で。さて、土曜の中央競馬だけど、お…