三振前のバカ当たり

競馬のブログです。中央地方(主に南関重賞をメイン)海外問わず予想していきます。◎はとりあえず馬券圏内ならという消極的考えの元、それぞれ予想の根拠をつらつら書きながら楽しみたい、そんな感じのブログです。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/26キーンランドカップ、新潟2歳S、他中央競馬

先週ですか?いやぁ、楽しかったですよ。土曜の夜のすすきの。 えっ、競馬?札幌競馬場いったんでしょって? あぁいったよ、生ファンファーレ感動したよ、んで(おこ) 今週はキーンランドカップに2歳戦か、得意じゃないんだよなぁ・・・。 札幌11R キーンラ…

8/19札幌記念、北九州記念、他中央競馬

土曜予想はあまりの体調の悪さと、この1週間怒濤だった為、何も考えず。考えられるような肉体、精神状況下に無かった。 ちなみにこれを書き始めたのは土曜15:42。日大三すげぇな。痺れた試合でした。ということで離陸、いざ札幌へ。短期放牧。 もちろん札幌…

8/12エルムS、関屋記念、他中央競馬

どうしても午後の競馬って苦手だなぁ。せっかく倍の金額までプラスしたのに、新馬であほみたいに突っ込んで、結局昨日はマイナス7kだもん、やり方がバカすぎるね…。 日曜は大井に行きます。そのせいで気持ちは完全に多いです。 あと、昼間は野球に行ってる…

8/11中央競馬5R~

起きたころにはすでにレースが始まってる頃です。 ええ、寝坊。 各会場の午後のレースをいくつかピックアップするか。 中央 札幌 5R ◎ブルーファンク ノヴェリスト産駒だから、将来どこまで活躍できるかは限られているし、好走できる会場も洋芝の北海道か、…

8/5小倉記念、レパードS、他中央競馬

先週は日曜の札幌最終で吠えたっけなぁ。人気で決まったとはいえ、完璧に馬券当てれたもんね。3着が最後に代わってくれたのもよかった。ニシノの馬は持ってなかったから。 さて、土曜は全く変えそうになくて、とりあえず10Rを3場買って見たら、ひどい有様に…