三振前のバカ当たり

競馬のブログです。中央地方(主に南関重賞をメイン)海外問わず予想していきます。◎はとりあえず馬券圏内ならという消極的考えの元、それぞれ予想の根拠をつらつら書きながら楽しみたい、そんな感じのブログです。

10/4スプリンターズステークス

皆様お久しぶりでございます。
正直な話、競馬は最近そこまで買っておらず、というか、このサイトを更新しなかったのも、ライターとしての仕事で、当週の競馬どころでなかったのが実際。

そもそも、閉鎖しようとも考えてた。

もしかしたら今年いっぱいで閉鎖するかもしれないが、それまで、とりあえずG1のみは更新するつもり。
お付き合いよろしくお願いします。

ということで、スプリンターズステークス
馬場傾向的には外差しね、りょーかい。

ちなみにね、先に凱旋門賞の記事書いて、それがめちゃくちゃ長文になったから、こっちは簡単に。

※オブライエン調教師管理馬が出走取り消しとなったので、凱旋門賞記事は内容を大きく変更しました。
(_`Д´)_クッソォォォォォ!!


中山11R
スプリンターズステークス


◎グランアレグリア
○モズスーパーフレア
▲ライトオンキュー
△レッドアンシェル、ダイアトニック、ミスターメロディ、ダノンスマッシュ


外差しなのでグランアレグリア

ただ、それだけ。

モズスーパーフレアは、馬場は合わないけど、得意コース。
ハイペースで逃げて、どうせ残ります、って感じ。

ただ、それだけ。

要は、牝馬2頭のワンツー希望ということで。

で、時計がかかりそうなので、ライトオンキューの評価も上げる。

本来は評価を下げていたが、差し有利の馬場なので、レッドアンシェルも評価上げ。

ダイアトニックはどこまで立ち直れているかなぁ、好きな馬なんだけどなぁ。

ミスターメロディも、前走からどこまで上積みあるだろうね。

ダノンスマッシュ、出来れば包まれて消えてください。


簡単にこんな感じで。
基本は◎○でおねしゃす。