三振前のバカ当たり

競馬のブログです。中央地方(主に南関重賞をメイン)海外問わず予想していきます。◎はとりあえず馬券圏内ならという消極的考えの元、それぞれ予想の根拠をつらつら書きながら楽しみたい、そんな感じのブログです。

11/13ハイセイコー記念

先週はいろいろイベントがあって更新できず。

まぁ本腰入れて競馬する気がなかったというのもあったし、あまり当たる気がしないというのもあった。
結局買ってみた土曜の重賞はコテンパンにやられたし、エリ女こそ馬連ボックスで当たったけど、回収しきるまでに至らず。

さて、今日は大井ハイセイコー記念

まぁこれも難しいけどね、どうしたもんか…。


大井11R
ハイセイコー記念

◎ブリッグオドーン
○ファンシーアップ
マンガン
△ゴールドビルダー、ピアノマン

まぁ、どうせ裏切られる気しかしないが、尊師を信じてみようか。
相手関係が微妙なこれまでの2戦ではあったけど、その中でも先行しつつ、上がり最速。
とりあえず距離は問題ないから、あとは相手関係かなと。

そんで、ファンシーアップ対抗。
門別デビュー組、今年の門別デビュー組はそうでもないかもしれないが、大井に移籍しても勝利をあげてるので、この馬は問題なのかなと。

まぁこの2頭はアメリカ血統馬とサンデーの組み合わせ。
カジノドライヴマジェスティックウォリアーじゃ違いはあるが、一緒に来ても不思議ではないかなと。

マンガンはもはやただただ追いかけていきたい。
跳満や倍満になるときを夢見て。

ゴールドビルダーは、2走前ゴールドジュニアーは仕方なかった面もある。
今回の方が可能性あると思う。

ピアノマンは今回人気を落とすだろうが、前走より前目の位置につけられればチャンスはあると思うな。