三振前のバカ当たり

競馬のブログです。中央地方(主に南関重賞をメイン)海外問わず予想していきます。◎はとりあえず馬券圏内ならという消極的考えの元、それぞれ予想の根拠をつらつら書きながら楽しみたい、そんな感じのブログです。

7/4スパーキングレディーカップ

ごめんなさい、いろいろな事情で簡易です。
今週末はまともに更新できるといいのですが…。

とりあえず今日のスパーキングレディーカップ予想していきますよ。


川崎11R
スパーキングレディーカップ

◎ファッショニスタ
マドラスチェック
ミッシングリンク
△ゴールドクイーン、ラーゴブルー、オルキスリアン、アッキー

遠征実績がなかったり、気性に不安はあるが、ファッショニスタ本命。距離は問題ないし、馬場も地方は初だが、あまりに水が浮いた馬場じゃなければ大丈夫だと思う。

マドラスチェックは親子鷹タッグというのもあるが、軽ハンデの最内枠、スタートさえうまく決まれば、楽に競馬できるのではないだろうか。

ミッシングリンクは前走で評価を落としてるみたいだが、そんなに悲観する内容でもなかったと思う。メンバー的には浮上あり。

ゴールドクイーンは馬場適性でなんとか。ラーゴブルーは前走は尊師がうまく乗ったのもあるが、レース自体は低レベルで、なんとも言えない。
穴でオルキスリアンとアッキー。あっと言わせてくれ。