三振前のバカ当たり

競馬のブログです。中央地方(主に南関重賞をメイン)海外問わず予想していきます。◎はとりあえず馬券圏内ならという消極的考えの元、それぞれ予想の根拠をつらつら書きながら楽しみたい、そんな感じのブログです。

10/11レディスプレリュード、他大井競馬

わりと予想は良かったんじゃないかと思っていた3Rまでという感じで、トータルでいうと大したことのないいつものひどい予想でした。知ってますよ、下手くそなのは。

さて、木曜はレディスプレリュードですけど、これもあまり食指のわかないレース。Spat4ユーザーなので、ポイントを貯めるために買うことは買いますが、でもねぇといったところです。予想を上げる前に言うのもなんですが。




◎クイーンマンボ
○アンジュデジー
▲プリンシアコメータ
△リエノテソーロ、ワンミリオンス、ラインハート


正直あまり考えるのもなぁというレース。もしかしたら1頭、3着辺りに地方馬が入ってきてもというところだが、だとしたら差し脚がいいラインハートかといったところで、人気順に近い並びになったがこんな感じで。
いつの間にかJpn2になったのね、このレース。



他の大井

2R
◎ピーナッツバター

隣のタカラシップが一番人気になるのだろうが、臨戦過程と馬場傾向に則した脚質を考えたら、こっちのほうがいいのかなと。

5R
◎ゴールデンボイス

脚質的には一番向くのではなかろうか?
内回りだし、2歳なら前に行ったほうがいい。

6R
◎ブリティッシュ

馬場が今回は前走と違って良馬場見込み。今回の方が向きそう。前走からガラリ一変期待。

7R
◎グッドウイン

馬場は良馬場の方に好走例が多く、また、枠も外よりは内の方が向いていそう。であれば、5走前のように、良馬場の内枠なので、好走パターンにハマってると言える。

8R
エドノジョウオー

この馬もあまり馬場水分が多いよりはの馬だとは思うので、今回の馬場なら。大外枠はたしかに痛いが、鞍上の乗り替わりを見る限り、勝負に来ていると思う。

10R
◎アリストレジェンド

おそらく7枠の共存はない。お互い、スタートをうまく切ったら前でやり合うと思う。尊師、うまいこと決めてください。

12R
エイシンエンジョイ

ここも尊師。コンビ的には結構堅いと思うんだけどな。