三振前のバカ当たり

競馬のブログです。中央地方(主に南関重賞をメイン)海外問わず予想していきます。◎はとりあえず馬券圏内ならという消極的考えの元、それぞれ予想の根拠をつらつら書きながら楽しみたい、そんな感じのブログです。

4/17マリーンカップ

皐月賞、なんだかんだ言いながら2点で当てられたのは良かった。
ああいう予想をするのもありなのかもしれない。
3連系馬券を買わないとするならば、点数を絞れるし、結果的に人気でおさまったから、△はまるで外れたけど、その中でも5着にクラージュゲリエが入ったし、悪くなかったと思っている。
まぁ、堅い決着だったが。

さて、船橋マリーンカップ
メンバー見た時点でやる気全くないし、そもそもこの時間にこの記事。シャケトラのニュースを見てしまって、全く楽しい気分では書けない。

とりあえず…


船橋11R
マリーンカップ

◎アイアンテーラー
○オウケンビリーヴ

もう、これでいいよね?
この2頭が飛ぶとは思いにくいし、リエノテソーロは終わった可能性ある。地方馬が絡むならラーゴブルーだけど、去年のスパーキングレディーカップでの敗戦を見たら、連絡みはしないと思う。
チークスは大差勝ちし続けてるとはいえ、C級の話だからなぁ。

オウケンビリーヴが引退先延ばしにして頑張ってるけど、距離適性の差でアイアンテーラー上位。以上。