三振前のバカ当たり

競馬のブログです。中央地方(主に南関重賞をメイン)海外問わず予想していきます。◎はとりあえず馬券圏内ならという消極的考えの元、それぞれ予想の根拠をつらつら書きながら楽しみたい、そんな感じのブログです。

8/19札幌記念、北九州記念、他中央競馬

土曜予想はあまりの体調の悪さと、この1週間怒濤だった為、何も考えず。考えられるような肉体、精神状況下に無かった。
ちなみにこれを書き始めたのは土曜15:42。日大三すげぇな。痺れた試合でした。ということで離陸、いざ札幌へ。短期放牧。


もちろん札幌に行く目的は札幌記念。正直メンバーは薄い。でもネオリアリズムが買ったとき以来の久しぶりの札幌記念。楽しまないわけにいかないっしょ。
北九州記念?あぁ、あるね。





札幌11R
札幌記念




◎モズカッチャン
○サクラアンプルール
ネオリアリズム
△ミッキースワロー、スズカデヴィアス、
サングレーザー、マルターズアポジー


買いたい馬が外枠。その時点で難しい。
だが、昼前までの雨などを鑑みて、結局外枠から。



小倉11R
北九州記念




◎ダイアナヘイロー
○ラブカンプー
セカンドテーブル
△グレイトチャーター、スカイパッション、ナインテイルズ、ゴールドクイーン


さらに迷うよね。天気的には小倉の方が考えやすいんだろうけど。
わかんないから、人気薄多めで。

他の中央の見解(戯言)はなしで、印のみ。




他の中央

小倉

5R
◎ヴィクトリアピース

6R
◎メイショウキョウジ

7R
◎ギンコイエレジー

8R
◎ミトノクイーン

9R
◎トシストロング

12R
サンライズチャージ





新潟
7R
◎ダブルミリオン

8R
◎リョウランヒーロー

9R
◎エピキュリアン

10R
◎スクエアフォールド

12R
◎スノードーナツ




札幌
5R
◎ディーイストワール

6R
◎ブランオラージュ

7R
マイネルネッツ

10R
◎コパノキッキング