三振前のバカ当たり

競馬のブログです。中央地方(主に南関重賞をメイン)海外問わず予想していきます。◎はとりあえず馬券圏内ならという消極的考えの元、それぞれ予想の根拠をつらつら書きながら楽しみたい、そんな感じのブログです。

2018-05-06から1日間の記事一覧

5/7大井競馬

5/6の競馬も散々だった。中央はまだ土曜よりはまともに予想できたと思う。1番人気じゃなくても1着にきてたし、まだ馬券がらみがあったからよかった。それでも人気の馬だし、人気、穴でもっとうまく予想できなければね。 NHKマイルカップはケイアイノーテック…

5/6高知競馬

5/3の高知競馬は砂が入ったおかげで基本はインは死んでいた。騎手のコーナリングを見ても、だいぶ外を回しているのがわかるので、そういうことなんだと思う。ただ、かといって外はどうかというと、不良とはいえ高知なので突っ込んでは来れない。結局イン3,4…

5/6NHKマイルカップ、新潟大賞典、他中央競馬

5/5はひどかった。1番人気はふっとばすわ、来たと思っても4着だわ。ひどい予想でした。まぁちゃんと頭働かしましょうってことでしょうか。でもまぁGWで短期放牧中なんですよね…。 なので今日もクソみたいな見解はなしでお願いします…。 つまり、あまり自信は…