三振前のバカ当たり

競馬のブログです。中央地方(主に南関重賞をメイン)海外問わず予想していきます。◎はとりあえず馬券圏内ならという消極的考えの元、それぞれ予想の根拠をつらつら書きながら楽しみたい、そんな感じのブログです。

6/9エプソムカップ、マーメイドステークス

サーウィンストンね、やっぱり人気薄が絡んできたよ。予想としては間違えてなかった。
んでタシトゥスが2着で、ジョーヴィアまで押さえなきゃだめだったか。

ちなみに、寝てて買えなかった。土曜の分の金を全て銀行に戻したのはいつもどおりだが、UFJユーザーはご存知だろうが、2週目土曜はUFJはメンテナンスのため、21時から翌7時まで使えない。なので、発走までに起きて買わなきゃならなかったのだが、起きたら9時。とっくに終わってますから。

ということで、中央競馬の時間だが、理由まで書ける時間がないので(こっちも事前に書いておけなかった)、印だけの簡易更新です。


阪神11R
マーメイドステークス

◎センテリュオ
○サラス
▲ランドネ
△ダンサール、スカーレットカラー、モーヴサファイア、レーツェル


東京11R
エプソムカップ

◎ソーグリッタリング
カラビナ
▲ショウナンバッハ
△ミッキースワロー、プロディガルサン、ダノンキングダム

こんなところでごめん遊ばせ。