三振前のバカ当たり

競馬のブログです。中央地方(主に南関重賞をメイン)海外問わず予想していきます。◎はとりあえず馬券圏内ならという消極的考えの元、それぞれ予想の根拠をつらつら書きながら楽しみたい、そんな感じのブログです。

2021-12-30から1日間の記事一覧

2021 全国地方競馬場最終レース

本当はこれをYouTubeで作りたかったのだが、思ったようなものが作れず断念。 ということで、ブログで。まぁこんなマニアックな内容興味ある人の方が少ないと思うが、マイノリティこそ楽しみたいってもんだし。ただ、時間がないので、これも印のみ掲載で失礼…

12/31 東海ゴールドカップ(笠松)、兵庫ジュニアカップ(園田)、高知県知事賞(高知)予想

大晦日は各地で重賞がある。ということで、ちょっと時間がないので、印だけではあるが考えてみた。なお、水沢の桐花賞については、別記事に掲載しました。笠松東海ゴールドカップ◎ウインハピネス○ミラクルシップ▲ベニスビーチ△トミケンシャイリ、メイプルブ…

12/31 東京2歳優駿牝馬予想

さて、12/30の昼間に書いてるので、どのくらいの魔境と化しているのか分からないが、大井競馬の年末最後の重賞と言えば、翌年の牝馬クラシック戦線を占う一戦となる、東京2歳優駿牝馬。どうだろうねぇ、荒れるのかなぁ。ということで、 12/31 大井10R 東京2…

12/30 東京シンデレラマイル予想

東京大賞典は本線的中。 ◎☆○で馬複も三連複も的中。 安かったけど、プラスはプラス、最高の年末3G1になった。 オメガパフュームは強い。 相変わらずの進みの悪さだったが、向こう正面から上がって行って、4コーナーで外にはじき出されて大きく外に膨らみなが…