三振前のバカ当たり

競馬のブログです。中央地方(主に南関重賞をメイン)海外問わず予想していきます。◎はとりあえず馬券圏内ならという消極的考えの元、それぞれ予想の根拠をつらつら書きながら楽しみたい、そんな感じのブログです。

6/23宝塚記念

まぁ宝塚記念なんですけどね、あまりに相性良くないのと、気乗りしないので、印だけ。


阪神11R
宝塚記念

◎キセキ
○エタリオウ
▲スティッフェリオ
アルアインレイデオロ

印はつけたけど、馬連ボックスかな。3連馬券なら、これにリスグラシューとかノーブルマーズとか入れると思うけど、連絡みしないと思ってるから、これで。


絞り球狙い打ち

阪神10R
花のみちステークス

馬連ワイド3-11

人気なんだけど、この2頭は強いと思ってる。ストロベリームーンはサインもあると思ってる。メイショウコゴミは阪神ではパーフェクト圏内。このへんでよろしいかと。

今日は宣伝せず、大人しくやろうかな。