三振前のバカ当たり

競馬のブログです。中央地方(主に南関重賞をメイン)海外問わず予想していきます。◎はとりあえず馬券圏内ならという消極的考えの元、それぞれ予想の根拠をつらつら書きながら楽しみたい、そんな感じのブログです。

3/20京浜盃

もうクラシックの季節ですね。
今日予想するレースは京浜盃ですか。
今開催の大井競馬場の馬場傾向は、内有利ではあるけど、決して前有利ではなく、火曜のメインのハッピースプリントみたいに、脚があれば外から差すことは可能な馬場。ただ、それを京浜盃に当てはめるかというと、そう簡単にいかないのが京浜盃

距離とかも踏まえて予想する。


大井11R
京浜盃

◎ホールドユアハンド
○ウィンターフェル
▲ヒカリオーソ
△ステッペンウルフ、シビックヴァーゴ、レベルフォー、オーシャンブラック

絶対割れない君のガラスの心を伝う
涙色の振動に思わず声が出ちゃうよ

はい、PerfumeのHold Your Handのサビですね。山口オーナーですので、もちろん由来はそういうことです。
オウマタイムのオーナーでもありますね。オウマタイムはこのレースを圧勝しました。
中央デビューですけど、その頃より強くなってると思う。エスポワールシチー産駒だから早熟ということもないだろうし、内枠の先行馬ということで、京浜盃のような前有利レースにはあってると思う。

他の馬も基本的には前に行ける馬重視だけど、人気馬多い予想。ここはもうホールドユアハンドにゴリゴリで勝負したいのです。

もう気持ちとしてはそういうことです。
基本ホールドユアハンドの単複で勝負します。

I wanna Hold Your Hand!