三振前のバカ当たり

競馬のブログです。中央地方(主に南関重賞をメイン)海外問わず予想していきます。◎はとりあえず馬券圏内ならという消極的考えの元、それぞれ予想の根拠をつらつら書きながら楽しみたい、そんな感じのブログです。

2/16ダイヤモンドステークス、京都牝馬ステークス

浦和はやっぱり当たらん!

ユングフラウ賞なんかまったく当たらん!

はい、開き直りからスタートです。
今週で東京開催が終わり、正直、先週いい思いをしただけに、この開催替わりはつらいし、というか、今週で稼げるだけ稼がないとという気持ちに苛まれている。
まぁ、うまくはいかないだろうが…

ともかく、土曜競馬の予想は、土曜の2つの重賞を。申し訳ないですけど、簡易更新で。


京都11R
京都牝馬ステークス

◎リバティハイツ
ベルーガ
▲アルーシャ
アマルフィコースト、ミスパンテール、カイザーバル、デアレガーロ

中山11R
ダイヤモンドステークス

◎ユーキャンスマイル
○サンデームーティエ
▲ララエクラテール
△グローブシアター、ピッツバーグ、カフェブリッツ