三振前のバカ当たり

競馬のブログです。中央地方(主に南関重賞をメイン)海外問わず予想していきます。◎はとりあえず馬券圏内ならという消極的考えの元、それぞれ予想の根拠をつらつら書きながら楽しみたい、そんな感じのブログです。

9/16ローズステークス、他午後の中央競馬

昨日の夜は友人と飲んでいた関係で、今日の予想を全くしていなかったもので、起きたのもとても遅かったもので、ローズS含めて印のみの掲載です。

 

桃田かっこよかったし、小椋さんすげぇ美人だったし…。

バドミントンすげぇな。

女子ダブルス試合長いのよww。

 

 

 

阪神11R

ローズS

◎サラキア

○センテリュオ

▲トーセンブレス

△サトノワルキューレ、ゴージャスランチ、カンタービレ、ウラヌスチャーム

 

 

トライアルレースなので、賞金を持っていない馬と、コース的にディープ産駒を最重視。

 

 

 

他の中央

 

 

 

阪神

 

5R

◎ルモンド

 

新馬とかこのクラス「は」、勝ち上がると思う。兄マイスターシャーレみたく、思ったほど成長力はないかもしれないが。

 

9R 夙川特別

◎メイショウヒスイ

 

12R

◎メイショウトキン

 

 

 

中山

 

7R

◎ジョブックコメン

 

10R 初風特別

◎ラストプリマドンナ

 

11R ラジオ日本賞

マイネルオフィール