三振前のバカ当たり

競馬のブログです。中央地方(主に南関重賞をメイン)海外問わず予想していきます。◎はとりあえず馬券圏内ならという消極的考えの元、それぞれ予想の根拠をつらつら書きながら楽しみたい、そんな感じのブログです。

5/5中央競馬

5/4の船橋はせっかく馬場読めていて、一時期倍以上のプラスになっていたのに、後半3レースで一気にしりすぼみ、結局その日の貯金全部使ってマイナスで終わるという、最悪の結果でした。やっぱりやめる勇気はこういうものには必要ですよね。その前の日のプラスまで使わなかったのは何よりでしたが。

まぁ、馬場読めたといっても、前に行ける馬買っておけばいいだけの話だったので、大した自慢にもならないけど…

 

最終の寿希也…あれだけ前残り馬場なのに下げちゃならんでしょうよ…

 

ということで中央の予想

とはいえ、今週はあまり食指がわかないので、土曜も日曜も簡単に。

※今週の中央はくそみたいな見解なしです。興味ある馬だけ挙げていきます。

 

東京

4R スールマカロン(1番人気4着)

11R コズミックフォース(1番人気1着!)

 

京都

1R ピエナシニスター(4番人気6着)

4R マキナガラージュ(4番人気15着)、ショウナンバースト(16番人気16着)

7R フランドル(2番人気4着)

11R グローリーヴェイズ(2番人気4着)

 

新潟

8R ハローマイディア(1番人気7着)、エルメネジルド(11番人気10着)

11R スノーエンジェル(8番人気9着)